いろいろ準備中〜! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは雨傘
ときどき曇り雲
今週は春雨週間です傘


今日は
微生物についての講座
そして

9月からの
練り合いチームでの
最後の練り合いでしたキラキラ

自分が何者であるのか
年齢や経歴とかよく知らないまま
みたまを学んでいる

という繋がりで
半年間毎週気づきのシェアをして
育んできたご縁飛び出すハート

3月26日に催行する
チャリティーオンラインツアーガーベラ
に協力してもらうのに

自己紹介文を提出してもらって
こんなことやってはったんだ〜びっくり
と今になって知ることが多くて

改めて、外側や肩書きは関係なく
その方のありのままの
本質で繋がっていた仲だったことに

安心感と信頼感が
自然と育まれていましたラブラブ

来週からは
新しいメンバーとの
練り合いチームになるそうで

そちらも
楽しみですラブ

そんなこんなで
練り合いだけでなく
チャリティーオンラインツアーの

打ち合わせもしたりして
午後はあっという間!
自宅にいながら

いろいろな学びと
ご縁のおかげで
バタバタしていました〜アセアセ


忙しいながらも
身体に優しい美味しいものは
食べたいですから

昨日は前に買った白菜で
米ぬかを使って
水キムチハート


赤鬼特製キムチのための
白菜の塩漬けを作っておきましたハート
今日はヤムニョムを作れなかったので



明日仕込みましょ〜ルンルン


クローバー
 
カッパドキアZoomツアー
特別企画!
チャリティーオンラインツアー Vol.2
 


【日時】3月26日(日)

日本時間20時~21時15分

 

【参加方法】Zoomによるオンライン
【参加費】2000円 

 

チャリティーオンラインツアーVol.2の詳細と

お申し込み先はこちらから

下矢印下矢印下矢印