杏の花が咲き始めました! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
ときどき曇り雲
風が吹き荒ぶ土曜日です。


今日はお馴染みの
パシャバーの奇岩群へ行って
びっくりポーン



杏の花が
咲き始めました〜桜

は、早くないですかーー!!
今日は最高気温が19℃晴れ
風が吹いていたので

体感的には
それほど暖かく感じませんでしたが
杏の花はここしばらく続いていた

暖かさに誘われて
咲き始めちゃいました〜アセアセ
杏好きとしては

早々に杏の花が咲くのは
あまり喜ばしいことではなく
寒の戻り強風

花が受粉する前に
やられてしまう場合が
過去何度もあったので。

あと、
トルコ・シリア大地震の
チャリティーオンラインツアーの

次の回Vol.2は、
杏の花が咲く頃にルンルン
と告知していましたのでアセアセ


4月頭ぐらいと予想していたら
すでに咲き始めるとは
ビックリです滝汗

ということで
早速企画準備のために
協力サポーターを買って出てくれていた

仲間たちにお伺いしたら
二つ返事で
トトトトトーーンキラキラ

と決まりました〜ラブキラキラ
めちゃくちゃ嬉しくて
感謝感謝感謝ですーーハートハートハート

仲間に助けられて
私たちは自分たちらしく
オンラインツアーで支援しますが

楽しく面白く
助け合いの循環が起きて
幸せのエネルギーを

皆んなで
創っていけることに
全身で喜びを感じまくっています飛び出すハート

イベントページが
出来上がったら
はりきってお知らせしますね〜ルンルン

お楽しみにピンクハート