犠牲祭の朝&世界一周~! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です太陽

 

今日のカッパドキアは晴れ太陽

最高気温は32℃で

暑くなってきました!

 

 

トルコは犠牲祭1日目牛

牛や羊を神に捧げながら屠り

牛や羊の解体作業から肉切りをする

 

仕事をする祭日と言われます。

私たちは今年も屠らないので

砂糖祭と同じく朝ご飯を家族親戚で食べましたハート

 

 

 

義母が作った

ヤプラックサルマ(葡萄の葉のピラウ包み)

がめちゃ旨ですラブ

 

 

後片付けを終えたら

握手をしたり抱擁しながら

挨拶をします飛び出すハート

 

息子たちは大人から

お小遣いがもらえます目がハート

お年玉みたいなものですねキラキラ

 

そして

トルココーヒータイムコーヒー

昨夜作ったクルバクラヴァは好評ですグッ

 

 

 

義弟のウクライナ人の彼女さんも一緒で

英語で話すものの

全然英語が出てこない~~アセアセ

 

私の絞り出すような英語と

必殺擬音語で話していたら

ぶ~旦那に真似されました~笑い泣き

 

 

さて、午後からは

お仕事でしたので

私とぶ~旦那は出勤ルンルン

 

 

らくだ岩のあるデヴレント前を通ると

観光客が多かったですが

今日は外国人のほうが多いかな!?

 

 

昼下がりの時間帯は

暑くなりますが

今日はいい具合に太陽に雲がかかって

 

晴れているのに

日差しが和らいだときにツアーできて

良かったですハート

 

聞いていた参加者数よりも

2倍以上に増えていてビックリびっくり

夏になりましたから

 

海外に触れたいモードに

なられた方が

増えたのかもしれませんねニコニコ

 

 

来週は24時間ライブツアー

ありますので、

ぜひぜひご参加くださいね~ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

HIS様主催特別企画キラキラ

カッパドキアやモロッコなどの

夜の様子が視聴可びっくり

 

24時間ライブツアーキラキラ

 

7月16日(土)19:00~

17日(日)19:00

 

 

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^