ツッコミどころのある市場! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんにちは!赤鬼です節分

 

今日のカッパドキアは穏やかな晴れ晴れ

今日はオンラインツアーのお仕事で

お馴染みパシャバーへ行ってきましたルンルン

 

 

寒いと思って着込んでいったら

気温5℃でしたが

動いていたのと太陽光パワーですねキラキラ

 

だんだん暑くなってきて

さすがぶ~旦那ニヤニヤ

 

「汗かいてきた~アセアセ

暑い!

 

と、ツアー終了後は

上着を脱いでいましたわ。

それだけエネルギーを発して

 

オンラインツアーをお届けしている

私たちですニコニコ

今日はぶ~旦那がクイズの答えが

 

わかってしまうことを

口走ったり、

私も最後のクイズをすっ飛ばしそうになりましたがアセアセ

 

今日も愉快に楽しく

終えることができました~ピンクハート

ご覧頂いた皆様、サポートして頂いた方々に

 

心より感謝申し上げますキラキラ

 

 

チーズ

 

 

パシャバーはアヴァノスに近いので

ツアーを終えた足で

アヴァノスの市場で買い物してきましたルンルン

 

 

市場で売っているチーズ屋さんラブラブ

って、私たちは買ったことがありませんが~知らんぷり

 

 

アヴァノス市場へ行くと

いつも目には留まるシミット屋(ごまパン)さんラブラブ

美味しそうだなあ~とは思うんですが

 

あまりの吹きっさらし具合に

ちょっと躊躇してしまいますので

買ったことはありません知らんぷり

 

 

 

これは毎度ツッコみたくなる

トルコの幼児向け人形笑い泣き

ホラーだし、シュールだし~びっくりマーク

 

夜中に見たくない光景ですね

 

もうね~小さな女の子が

このタイプの人形を抱えていると

けっこうホラーなんですわ~ニヤニヤ

 

 

そんな訳で

ツッコミたくなる市場での買い物を終えて

向かうは魚屋さん魚しっぽ魚あたま

 

 

長男がサーモンが食べたいとの

リクエストがありましたので、

サーモンを買いましたルンルン

 

が、ノルウェーサーモンじゃなくて

カラデニズ(黒海)サーモンニヒヒ

なんせ安くて身が淡白なので、

 

ムニエルにすると

カラデニズサーモンのほうが

あっさり食べられるんです~ラブラブ

 

さて、夕飯作りを開始しましょ~ダッシュ

 

 

地球

 

 

HIS様主催の人気シリーズラブラブ

世界一周ライブツアー【絶景編】

 

2月26日(土)

日本時間20時45分~

 

 

ぶ~旦那&鬼嫁コンビによる夫婦漫才ガイド口笛
カッパドキアライブツアー第3弾!

きのこ岩とワイナリー見学赤ワイン

 

 

 

トルコの伝統芸術エブルアートの家も

見学しますので

かなり目白押しの内容でおすすめです~ハート

 

2月27日(日)

日本時間20時~

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^