雪景色のカッパドキアからお届け! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

 

今日のカッパドキアは曇り曇り

でしたが、昨夜からしんしんと雪が降り積もり

今シーズンの初雪に雪の結晶

 

 

日本各地でも雪が降って

冷え込んだそうで

やはり天候も比例しているんでしょうね。

 

写真を見てのとおり、

道の雪が解けている積雪は

全く問題ありませんグッ

 

今日はツアーが2本入っていましたので、

今日のツアー参加者のお客様方は

雪景色のカッパドキアをご覧頂けたので

 

ラッキーだったと思います~飛び出すハート

 

とはいえ、

日中の気温は1℃でしたので

着々と雪が解けていましたが。

 

 

まず、ツアー1本目は、

日本旅行様主催のトルコと親交の深い

和歌山県串本町への観光誘致のオンラインツアーでしたラブラブ

 

 

星のソムリエの方による

星空の楽しみ方ラブラブ

串本町にあるトルコ記念館からのライブラブラブ

 

トルコ記念館の窓から見えるエルトゥールル号の座礁したところ

 

串本町にあるタイヨウのカフェさんの

トルコのお守りナザールボンジュウ作り体験キラキラ

そして、私たちのライブツアーでしたラブラブ

 

 

司会進行が和歌山在住の

吉本興業所属のワンダーランドさん

芸人さんだけあって

 

司会の進め方や拾い方や

フォロー具合が上手で

さすがプロだなあ~と思いましたキラキラ

 

 

車

 

 

1本目が終わった後は

即行帰宅し

留守番していた息子たち用に

 

昼食用のおにぎりを用意したり、

機材の充電などをして休憩した後は、

お馴染みのパシャバーラブラブ

 

 

トルコ時間14時過ぎに到着した頃

ちょうど気球が飛んでいまして

私たちのツアー時間も飛んでいたらいいなあ~と

 

思っていたら、

15時半でもまだ何機か飛んでいて

本日のお客様方にお見せすることができましたラブラブ

 

気球を探せ!レベル1

 

HIS様主催の

世界一周ライブツアー【絶景編】でしたので、

他の国のライブも素晴らしかったですキラキラ

 

スペイン・バルセロナのサクラダファミリア

 

ギリシャ・アテネのパルテノン神殿

 

シンガポール・マーライオン公園とマリーナベイサンズの夜景

 

ブラジル・イグアスの滝

 

そして、今日のツアーに

いつも私たちを応援してくださっている

Sさんが参加してくださって、

 

ツアー終了後にある

ブレイクアウトルームで

たっぷりとおしゃべりすることができました~ラブラブ

 

Sさん、いつも本当に

ありがとうございます~キラキラ

 

 

今日は思ったほど寒くありませんでしたが

やはり夕方近くになりますと

冷え込んできました~雪の結晶

 

こういう日は、

熱めのお湯の温泉に入って

身体を温めたいですよね~温泉

 

そんな訳で、

カッパドキアの初雪の日に

オンラインツアーで

 

雪景色をお届けいたしました~ルンルン

 

 

地球

 

 

クリスマスベル12月25日(土)

日本時間20時~(約70分)

 

クリスマスの夜に

私たちと面白楽しく

地下都市探検しましょ~クリスマスツリー

 

 

門松1月1日(土)

 

お年玉企画の初日の出ツアーキラキラ

カッパドキアの奇岩に祈願しましょ~ラブラブ

元旦からおめでたいラブ

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^