身体も心も活動日! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

 

今日は穏やかな天気のカッパドキア晴れ

朝から家事をこなした私は、

まずは中心街にある銀行へ。

 

支払いを済ませた後は、

ぶ~旦那のお店へ寄って

年始に向けてのグッズを拝借~ニヒヒ

 

「ここに泥棒がいる~~ニヤニヤ

 

なんてぶ~旦那が。

そんな人聞きの悪いことを言うではない!!

そう、2020年の元旦は

 

まきもの屋さんは

開店5周年を迎えるんです~キラキラ

 

今月はその記念セールに向けて

準備をしている所ですラブラブ

そして次はアヴァノスへGO~ルンルン

 

 

まきもの屋さんが開店当初から

ず~~っとお世話になっている

トルコのオヤ糸屋さんキラキラから、

 

記念セールで

10000円以上お買い上げのお客様に

プレゼントする素敵なオヤをご提供して頂いたので

 

 

取りに行った次第ですちゅー

今年は5周年ということで

例年よりも奮発してくださいました~ラブ

ありがたやありがたやお願い

 

 

アヴァノスから帰宅した後は、

メルジメッキキョフテ(赤レンズ豆ボール)

をつまみながら

 

 

PRODUCE101JAPAN

最終回の動画を見ました~ルンルン

もおお~~~これが実に

 

残っていた20人どの子も魅力があって

全員デビューでいいんじゃないの~と思うくらいだったので

 

順位発表が心臓に悪い悪い滝汗

 

けっこうびっくりの

順位変動もあり

デビューする11名が決定しました~拍手

 

ハラハラドキドキしながら

見ている私も緊張して

身体に力が入ってしまったので、

 

見終わった後は、

どっと疲れましたよ~~!
今日新たに国民投票で選ばれた

 

11名のボーイズグループ名は、

JO1(ジェイオーワン)キラキラ

 

 

来年の春にデビューとのことですので、

TVやPVなどで見かけるようになるのが

とっても楽しみですデレデレ

 

どっぷりファンとかではなくて、

若人たちの活躍を温かく見守る

親戚のおばちゃんみたいな感覚ですな。

 

こんな1日でしたので、

今からしっかり寝たいと思います~zzz

おやすみなさい~流れ星

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^