まだアントワープは確定していません | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

先程、アントワープに出場という記事を書きましたが、誤報でした。
大変失礼いたしました。
(記事は削除いたしました)


ゴファンのInstagramストーリーに本人からのメッセージが公開されています。

記事はこちらに

今週火曜日の検査は陽性。
昨日木曜の検査結果を待っている状態。
そこで陰性になれば出場ということに。
練習を再開するとのことです。


とりあえず、体調面での問題はなさそうなのは良かったです。


…なかなか厳しいです。