コロナ陽性反応 | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

先程ゴファンがInstagramでコロナウィルス陽性であったことを発表しました。

これにより、来週行われるサンクトペテルブルクを欠場することになりました。


体調は悪く無いようなので、無症状ではないかと思われます。


早く陰性になってアントワープに出場できることを祈ります。














再びヨーロッパでは感染者が増えてきています。
誰がいつ感染してもおかしくはないかとは思いますが、以前のパーティの様子とか(アドリアオープンの問題の直後)を見て微妙な気分になったことを思い出しました。


全仏初戦敗退直後にヨハンソンが、彼は試合ができることに感謝しなくてはならない と言っていました。

モチベーションがあまりにも無い様子から発した言葉だと思います。


コロナ陽性は悲しいニュースではありますが、自分の気持ちを良い方向に持っていくきっかけになればいいのですが。