​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

+++++++++++++++++++++++++

今朝は珍しく愛犬が5:30に起こしに…。

と、いうより。
寒かったらしく、布団の首元に来てペロンと頬をひと舐めしたあと、ずぶずぶと布団の中へ入ってきて…

『うふ〜ん…。』とおおきいため息をついて寝直した。

昨晩はなんだか目がしょぼしょぼして早く目をつぶってしまったので、ベッドの中で


昨日してきたネイルをあげた。


早めに起きて愛犬のルーティン。

朝のカーテン越しの光で撮ったら…あら。結構キレイ…。


こんな感じ。


今日の予定。

朝から愛犬の診察に行くことにした。

そして、久しぶりなのでたぶん半日お預かり(半日検査入院)になると予想されるので、
その間に北欧の家具屋さんに行ってこよう…と思ってる。


てことで。

結局、また今日も走る…。


体温36.4℃ 体重53.1kg    レイノー指数★★☆☆☆ シェーグレン指数★★☆☆☆