​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 

前癌後日々是好日

〜59歳怒涛の1年〜

+++++++++++++++++++++++++

 
今回は、悩んでちょっと迷走気味。
 
まあ、それでもシックにまとめた感じに。
 
あれ?頭と同じく『ファンキー』にするんじゃなかったの?って思ったんだけど…。
 

自分で撮る写真の限界。

 

ネイビーXベージュでクリスマスツリーと雪、それとワンポイント。

 

よく見ないと見えない細かいところ(サイゼリアの間違い探し的な)に凝ったけど、ただの自己満足になっちゃった。

 

 

 

夜になってからネイリストが撮ってくれた写真が送られてきた。

 

 

うん。さすがに上手。

 

ネイリストも言ってたけど前回の『赤い牛』に比べるとかなりシック(=じみ)

 

 

赤い爪見て『おぅーっ!』って元気に走り出すより、

 

【師走】だからってバタバタと無駄に走らないように…『落ち着け、どうどう…』ってことで……。

 

…納得の【クリスマスネイル】

 
 

 

 

 

 (あ~あ。やっぱり赤いのが良かったかなぁ…)