​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

 
昨日娘が久しぶりに戻ってきた。

 

え?1ヶ月ぶり?

娘はその間にコロナワクチンの2回目を接種して、モデルナの洗礼を受けて発熱。

それも治って愛犬と母(私)の様子を見に日帰りでやってきた。

 

金曜日に診察に行った愛犬は、娘が帰って来たからか(?ただの偶然だと思うけど)

とても落ち着いていて、病気をする前と変わらない状態に見えた。

 

次男と私はただただ…「なんで?」と娘の帰宅との因果関係を探ったほど。

 

夕方になって愛犬が娘の足元でソワソワしていた。

 

娘「ルーちゃん、おさんぽ行こうか?」

 

はじめはキョトンと娘と私の顔を(目が見えていないので、その辺りを)交互に見ていた。

 

私は「えー、まだ暑いし1ヶ月以上散歩に行ってないよ!アスファルト暑くて火傷しちゃうよ。」

 

愛犬、私ではなく娘の足元をスンスンしている…

 

私「ルーちゃん、さんぽいく?」

 

すると、私の方に振り返ってしっぽをブンブン振りだした。

 

娘「今日イチ、振ってるんだけど…。ルーちゃん、いく?」

 

娘の方を向いてブンブン。

 

コレは行きたいんだな…。娘にアスファルトの熱さを確認に行ってもらって、だいぶ冷めてきているということを確認。

 

リードをつけるのもすごく久しぶり!でも全然嫌がらず、玄関を開けた途端に飛び出す。

 

うれしい♪うれしい! ズンズン進む。

いつもの道。鼻を頼りに、電信柱や塀を確認していく。
足取りもしっかりしていて…
 
公園の「通行ゲート」(犬用)にもチェックイン。
久しぶりの本物の草を踏みしめて…。
ご機嫌なしっぽを「陣旗」みたいにあげて。
 
ほんの10分ほどの散歩だったけど、満足して家に戻った。
 
愛犬が見た目体調が回復し、久しぶりにフレームに収まりそうだと気づいた娘がスマホで撮った写真。

 

手術後80日。キリがいいな。(だからって、別に何もないけど)

 

 

 

体温36.9℃    体重49.7kg     レイノー指数☆X5    シェーグレン指数☆X5