毎日を幸せに、心のお守り | しあわせと暮らす ー 小さな家の主婦日記 ー

しあわせと暮らす ー 小さな家の主婦日記 ー

あたたかく、ささやかに。心を癒すやさしい暮らし。




可愛いノートを買いました。




今月は小学校からの早帰りも多く

下旬からは夏休みが始まるので

いつもと違うことに緊張してしまう性格上

何だかそわそわしてしまって…




ノートに毎日嬉しかったことを書いて

少しでもいい気分で過ごせたらいいな

と願いを込めて^^





たけいみきさんのダイアリーです。
可愛くて選べなくて二冊購入しました^^




昨日は

会いたかった人に偶然会えたこと、

買いものに行ったドラッグストアで

次女にやさしく声をかけてもらったこと、

主人がコンビニで

私の好きな紅茶とチーズケーキを

お土産に買ってきてくれたことを書きました。




このノートをつけていると

いいことがたくさん起こる気がしていて

大げさな言い方かもしれないですが

ちょっとした魔法みたいだなぁって

思っています。





このノートをつける習慣は
20代の頃からずっと、心のお守りです ^^