松本食べ歩き③ | アロマセラピスト・ミクリの生活

アロマセラピスト・ミクリの生活

日常の「楽しい・幸せ」を感じながら
リラックス法やリフレッシュ法を集めています。

浅田真央さんが大好き

朝は湧き水巡りから♥今回の旅で、15か所ぐらい探したかも。
↑この女の子のシールは手帳に貼りました~。
@パントリーマルナカさん
このサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった‼やっぱり基本は水なのかな??
また松本に行ったら、絶対食べる、2回は食べる。
 
↑松本城近くのこの湧き水はほのかな甘みがあってとても好み、一番気に入ったのは「伊織霊水」で、ふんわり柔らかくてあまかった。まあ、そのほかはキリっとしてる!堅い!ぐらいで、あまり違いはわかりませんでしたが(笑)
@おきな堂さん
ここも美味しい洋食だったな。
ここはね・・清冽な空気が漂っていてとても気持ちのいい井戸でした。
椅子があったので、座って本を読みました。
@かうひいや3番地さん
ネルドリップ珈琲の文字に惹かれて(いただいたのは紅茶ですが)フラフラ~。
スピーカーが素晴らしくて、居心地のよい空間でした。
 
用水路にヤマメ‼本当に水が綺麗。
それにしてもこのヤマメ、おいくつなんでしょうか?鯉のように大きかったです。
ここで晃さんを見つめたんだったな。
で、また居酒屋。
馬刺しは3回目。
お店によって味わいは違います。
そしてこれ!ダチョウのレバー刺しなんですが・・・めちゃくちゃ美味しかった‼
ちょっとはまりそう、東京で食べられるところはないかな?
岩ガキもまた。
金華豚の串揚♪
これもおいしかった~。
揚げ物はビールが飲みたくなる。
ご夫婦お2人でやってらっしゃるのかな?女将さんがとってもかわいらしい人。
だから?地元のサラリーマンでい~っぱい。

最終日は名水近くのお蕎麦をいただく予定でしたが、鰻の香りのトラップにやられた~(笑)

結果、大正解。とても美味しかったんです。

人気なんですね、開店と同時に売り切れでした。

こちらもまた来たいな。

@珈琲美学 アベさん。

色々あって珈琲は飲んじゃダメなんですが、一杯ぐらいは飲みたい。

「アイスカフェウインナ」美味。

松本また来ます♥