松本食べ歩き② | アロマセラピスト・ミクリの生活

アロマセラピスト・ミクリの生活

日常の「楽しい・幸せ」を感じながら
リラックス法やリフレッシュ法を集めています。

浅田真央さんが大好き

「上高地の天然水」の文字に惹かれて入ってみた。

氷の下は珈琲ゼリーも入っている今風のかき氷♪

湧き水巡り♥ここのお水は珈琲に合いますと書いてありましたよ。

@竹風堂 暑いのでまたかき氷、一日に2度食べた記念日。

店内木の香りで気持ちよかったなぁ。

この日の居酒屋は「太田和彦さん」おすすめのきく蔵さん。

落ち着くなぁ。BGMのジャズもいい。

また馬刺し

馬刺しは焼酎が合う気がする。

この鹿刺し滋味深い。

のどぐろ食べたかったの。

稚鮎の天ぷら~ほろ苦くてたまりません。

日本酒が合いそうだったけど、倒れるのでやめときます。

名残りの山菜♥

いぶりがっこチーズでごちそうさまでした。