夢スター歌謡祭@まつもと市民芸術館 | アロマセラピスト・ミクリの生活

アロマセラピスト・ミクリの生活

日常の「楽しい・幸せ」を感じながら
リラックス法やリフレッシュ法を集めています。

浅田真央さんが大好き

素敵な会館で、素敵な晃さんを見れた。

キラキラジャケットに、初見のグリーンのお袖のジャケットもとても綺麗。

「かっこいい~~~」と心の中で叫びました。

四方を美しい山に囲まれた松本市、晃さんも山に登りたい!とおっしゃってましたが、わたしは晃さんと同じ山を見れて幸せ♥(一緒に、じゃないですが 笑)

それにしても、「個人授業」ってかっこいいなぁ。

当時小1のわたしはかっこよすぎてビックリしたんじゃないかしら。

そしてそして、世の中にこんなにかっこいい人がいるんだ!と衝撃を受けたのを思い出した。

懐かしくて胸がいっぱい・・・。