個展の準備 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし







今日はおっさんか朝から夕方まで警備員のアルバイト。




その間に、やってしまわんと!!!





版画作品をパネルに貼って仕上げる作業。




疲れた💦




夕方、スケッチに出ようかと思ったが、その元気もなく。



こんな日は




早く寝よ。





バロ吉、あんたも疲れてんの?



読書


「成瀬は天下を取りに行く」

成瀬!惚れたわ。




人のことも、自分のことも、成瀬のように考えられたら、ええなぁ。




「おかしなヤツ」と思ってた周りの人たちが次々に成瀬の魅力に気が付いていく、、、。




写真とるの忘れてさっさと妹に送ってしもたけど、

「成瀬になりたい」

あるいは

「成瀬のような人に会いたい」 

と思ったわ。


人と人との繋がりて、

いったいどういうことなんやろね。




イベントバナー

 


ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング




まきみちインスタグラム



展覧会ご








京額北山本店展示のご案内



京額北山本店での作品展示は

8月10日まで

※日曜日はお休み

午前10時〜午後6時30分

作品に関してのお問い合わせは

075-702-0003(京額まで)


作品ご覧になるだけでも。

是非お気軽にお越し下さい。