トップブロガー中道あんさんの著書にまきみち登場! | まきみち奮闘記

まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

私のブログに度々登場する

トップブロガーの中道あんさん




新しい著書、


「ブログを

ライフワークにして

お金と自由を生み出す方法」



がもうすぐ発売されます。そして




なんと




な、な、なんと!




この本の中で

まきみちご紹介いただいておりますねん!




どっひゃー!!




で、昨日、発売前に、出版社の自由国民社さんからご恵贈いただきましたぁ〜!




あんさんから、発売前やけど、ブログSNSで告知、承諾いただいたのでご紹介!



付箋してある自分が登場するページ読んで

なんか、自分がえらい上等になったようで

嬉しかった(笑)




まだ、全部は読んでないけど、




「なんとなく」の毎日を

「なんとなくじゃない」毎日にするヒントになると思います。




あんさんとブログで繋がった時は、2人とも、ふつーの主婦でした(これは何度もブログに書いてますが)



ふつーの主婦やったあんさんが、専業主婦から会社員になり、トップブロガーになり、会社をやめて起業。今や会社設立するまでに。





あんさん見てると、私も頑張ろ!って気持ちになります。



あんさんがギャラリーに来てくれたら時のツーショット








イベントバナー