ズンバ体験!リベンジー! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

さて、



先日、ズンバ体験するも、なんだかんだの問題発生だったんやが、




元々、ズンバを進めてくれた若い作家仲間が、

「取り敢えず、わたしの推しの先生のズンバレッスン受けてみて!」



と誘ってくれたのが、大阪の大学体育館で週一回、参加費300円でやってるレッスン。




大阪まで行くのはちと、遠いんやが




いやーーーー

楽しい過ぎた!


やっぱり

好きやわぁ!

ラテンのリズム


正直、全然踊れてないねんけど

紹介してくれた作家仲間のちーちゃんが



まきみちさん!踊れてなくてもいいんですよ!

リズム感じて楽しむのが大事!



というてくれてたので、

腰振ったり、胸ゆらしたり(笑)



これ、

もっと、ちゃんと踊れるようになったらもっと楽しいやろなぁ、、、



いやー、私、2リットルぐらい汗かいたんちゃうやろか



帰りの電車で爆睡

最後、地下鉄の長い階段上がるのが辛かった




家帰ってシャワーしたら

そこから意識なくして爆睡(笑)




起きたらおっさん、自分でミンミンのセミ餃子焼いて食べてはりました💦



続くかなぁ、、、。






















ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング