おっさんの白内障、その後 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

お陰様で、白内障の手術した連れ合いは眼帯がとれまして



みちこ!すごいぞ!

世界は明るいねえ!


鏡見てビックリしたぞ!

おれ、顔中シワだらけやんけ!!

めっちゃ爺さんやんけ!

ビックリしたやんけ!!




おっさん

知らんかったんか。



義兄のお土産

義兄、現役の時はしょっちゅう海外出張してたしね

しかも、いつもビジネス以上のランクやったからね




飛行機乗る度、アメニティーもらって帰って来てくれて、

それが、可愛いのよー。



今回、

久々にお仕事で海外行くことがあって







これに耳栓とか、色々入ってるのよ。





これは、私が大好きな紅茶。




もっと海外出張ないかなぁ、、、(笑)










​阪神梅田本店猫フェス!






阪神梅田本店

8階 ハローカルチャー 3

「彩る猫たち」

17日(水) 〜23日(火)

20名の作家による猫、集合!


まきみちの猫作品、今回もズラーっと並びます!

遊びに来て下さいね!





ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング