運動不足と甘い物の誘惑 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

買い物から帰って来たおっさんが



何やら袋から出して来た





何?これ



シューロール

ケーキ?



どや!うまそうやろ!

食わへんけ?



あのね、パパ、

私、ここのところずっと椅子に座ったままやん?

動いてないやん?



おう、そや

頑張ってるし、ちょっとこれで休憩したらどや?



あのね、パパ

運動不足のわたしが

こんなん食べてええと思う?



あかんけ?

ほな食わへんけ?



食う食う!

いただきますけどね、

こんなん買うて来られると困るんです💢



お前、せやけど、甘いもん食わな発狂すんぞ!




シューロールケーキ

美味しゅうございました💦





今日の招福猫



めっちゃ金運爆上げ狙いやん(笑)





ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング


インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!