まきみちスター気取り | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

今日は在廊最終日でした。

2日目以降、来てくださる方がみなさん




「まきみちさんのブログ読んで、作品無くなるかも、と思って来ました」

って、、、



すいません💦




お客様が押し寄せて来はった!のは

初日だけでした(笑)




2日目以降、みなさんとゆっくりお話しすることもできてね。




たくさんのブログ読者の方が来て下さり

本当に有り難たかったし

嬉しかった。



「まきみちさん!会えて嬉しいです!」



なーんて言われると

ちょっと有頂天になるやん?




初日、みなさんが、

「一緒に写真撮っていただけますか?」

って言わはるわけよ





たくさんのお客様と写真を撮り



ほら



私、その気になるやん?



私ってそう言う奴やん?





壁際に立ってられる方に



「一緒にお写真撮りましょか?」


って言うたんよ



そしたら



「いえ💦私は結構です」

って。



へ?



ん?



そうなん?



あら、そう?



「すいません💦パレアナ(ギャラリー)さんに用事があって来たんです💦」

って。


ああああ!

そうなんや💦

実は、今年パレアナさんで個展される作家さんでした💦



ぎゃーーー!

恥ずかしすぎるやろ!


私、まるでスター気取りやんかいさぁー!


失礼しました💦
















ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング


インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!