心に沁みる曲見つけた! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

「ねこアール展」終了しました

本日、グループ展「ねこアール展」

無事に終了しました。



実は先週の日曜日辺りから風邪気味でして

発熱もしなければ、お医者さん行ってころなでもなかったんやけど



咳が出て、、、こんな時期やし、まわりに迷惑かけるかなぁ、、と結局、1日も在廊しないまま最終日となりました。




ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。



​素敵な音楽見つけた!


1週間ほぼ家にこもってたんやが、作業する時に音楽聴くやん?



ほんで、素敵な曲見つけてん。



あんまり素敵やったし、YouTubeで動画も探してみたら



この動画がまた、めっちゃ胸キュンやってん。




作曲はルドヴィコ・エイナウディっていうイタリアの人。




映画音楽なんかもたくさん手掛けてる人らしい。

(私は全く知らんかってんけど)




ヴァイオリンはダニエル・ホープって人

(この人も有名らしいが私は全く知らんかってん)

この人のヴァイオリンも素敵!


(というても、他の人とこの人の演奏の違いがわかるんか?っちゅうたら正直わからへんねんけどね(笑))




また、この動画がとても沁みるのよ。



どう言う意味かは知らんけど、歩いてる男性に、そっと傘をさし後ろ向けに歩いて行く紳士。



なんか知らんけど



キュンってなったわ。



といいつつ、この二人の名前も10分後には忘れてるんやけどな(笑)



今日もまきみちのブログに来ていただき、ありがとうございました。



みなさん、どんなクリスマスやったかなぁ、、、












イベントバナー

 







ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング






インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!