「おれの日常が全部プレゼントや!」 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

メリークリスマス🎁



皆さん、クリスマスイブ、どんな風に過ごしてはります?



昨日のこと





サムネイル

​明日はクリスマスイブやねぇ、、


​コンビニでケーキでも買うて来るけ?

 
サムネイル


サムネイル

​太るし甘いもんはやめときましょか、


ほんならコンビニでチキン買うて来るけ?

 
サムネイル


どっちにしても、コンビニなんかい!


サムネイル

​クリスマスっちゅうたら、やっぱりプレゼントやんねぇ!



​プレゼントて
日頃俺がどんだけお前に尽くしてると思うてんねん!
俺の日常がプレゼントや!!

 
サムネイル


サムネイル

​おおお!!パパ!
「俺の日常がプレゼントや!」
って、なんかドラマチックなセリフやん(笑笑)


ということで、いつもと全く変わらないクリスマスイブのはずやってんけど、



夕方、サンタクロースから




こんなん届いた〜!


中身は




義兄が作ったローストビーフ!


ぎゃー!!

美味い!




思わぬクリスマスプレゼント🎁




みなさん、どんなクリスマスイブでした?


メリークリスマス🎅












イベントバナー

 







ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング






インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!




絵本「くまのボウボウ」初出版しました!