60代女子、リュックサック買いました | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

去年の年末に、リュックサック買いました。



それまで気に入って使ってたのが、ムック本の付録のリュックやったので




理想のリュックをずっと探しておりまして。




私の場合、加齢と共に、ショルダーで重い荷物を持つのが辛くなり




リュックサックが必需品となりました。





自分なりに、いくつか使いやすいポイントなるものがあって




それをクリアするリュックが見つかるまで買わへんぞ!と心に決めておりました。





私にとって、リュックは生活に重要なアイテムなので。





色んなリュックを見てきたけど、どれも帯に短し襷に長しでね💦





それが、見つけたのよ!





お店で見つけて、店員さんにお願いしてリュックの中も見せてもらい、




即、



「これ、いたれだきます!」




それからお値段聞きました(笑)




そのお店の商品やから安くないのはわかってましたが、




買いました。





素晴らしいです。



すぐ出せるハンカチ


ペットボトルが入るポケット


中の間仕切り、小さなスケッチブックと筆箱入れるポケット。




どれも、理想的でした。




このリュックを見つけて買って帰る途中で




背中に背負ってた古いリュックの一部が




破れました。




新しいリュックの登場に安心して破れたんか?、、と思ってしもたわ。




これ、




ほんまの話でして




ちょっとビックリしました💦





今日もまきみちのブログに来ていただき、ありがとうございました☺️










このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ



PVアクセスランキング にほんブログ村



インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!