おっさん!バロ吉は猫です! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし


まきみちのブログに来ていただき、ありがとうございます。

毎日、たわいもないことをツラツラと書き綴っております。

「いいね」もコメントも閉めてまして、皆さんのブログもほとんど読ませてもらってないという、とても失礼な形でブログを続けております。

それでも、もし、良かったらお時間ある時にちらっとのぞいていただけると嬉しいです。




さて

今日は家の中に

赤い丸がいっぱい(笑)





ふと、思い付いて、やってみるんやけどね

イメージ通りに出来ることは

まず、あらへんね。





バロ吉はここでの生活にすっかり慣れたのか、作品を上手いこと飛び越えて行きます。

で、

おっさんが言いました。

「こいつ!上手いこと飛び越えて行きよんね!

猫みたいなやっちゃね!」






おっさん、、、

バロ吉は




です🐈‍⬛




今日は鴨川ウォーキングして

上賀茂神社にお参りに行って来ました。



いつもはお礼を言うだけの参拝ですが

今日はお願いを一つ

して来ました。


「生きるか死ぬかの願い事しはる人がいはるんや。
しょーもないことお願いしたらあかん」

といつもおっさんは言いますが、

今日のお願いは


どうでしょ?









今日もまきみちのブログに来ていただきありがとうございます。

今日はいいお天気やったけど、ビックリするほどの強風でした。

みなさん、どうぞご自愛下さい。










このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村