今日はブログに書くことが無い | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし



まきみちのブログに来ていただき、ありがとうございます。

毎日、たわいもないことをツラツラと書き綴っております。

「いいね」もコメントも閉めてまして、皆さんのブログもほとんど読ませてもらってないという、とても失礼な形でブログを続けております。

それでも、もし、良かったらお時間ある時にちらっとのぞいていただけると嬉しいです。



さて

今年に入って、しばらく毎日ブログを書いてみようか、、、と思いまして、続けて来たんやけど、、、。


今日は

書くこと無かった(笑)


そして、ふと思いました。

何も書くことが無い

っちゅうことを書こかな、、

って(笑)


コロナがおさまったら「いぬまる商店」に一緒に行こうねって言うてたのに

ボウボウ、先に行っとるやん💦






今日は書くこと無かったんやけど、それでもまきみちのブログに来ていただいてありがとうございました。

今日の京都はとてもいいお天気でした。
久々に掃除しました!
(毎日せんかいっ💢)










このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村