ブログはストレスにしない、楽しむのみ! | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

私、「いいね」もコメントも閉めてるんやけどね。

最初、開けてて、コメントいただいたらそれを読んだり、お返事書いたりするの、すごく楽しかっんやけどね、

バタバタしてる日は、お返事忘れてしもたり

「いいね」をいつもしてもろたら、私もせんなん!って思ったり

ちょっと、疲れましてね(笑)
(自分で勝手に疲れて来ただけですけどね)

何年か前から「いいね」もコメントも閉めてます。

新しくフォローして下さると

「ありがとうございます」とメッセージを送ったりも以前はしてましたが


それも、「どなたまで、お礼のメッセージ送ったっけ?」ってなってしもて、、、

で、やめました。

今は、こちらからフォローもしません💦

ほんでもって、人のブログもほとんど読んでません。


つまり



とても失礼で自分勝手なブログでございます。


書いてる内容も決してためになるような内容ではございません💦


こんな勝手なブログですけどね

お付き合いいただけると


それは、とても嬉しいんです。
(ホンマ、勝手やん?)


今日もまきみちのブログに来ていただいて本当にありがとうございます。



年末年始、寒くなるようです。どうぞあたたかくして、お身体にご留意下さいね。



(バロ吉の首をしめてるんと違いまっせ。首のところをさすってやるとゴロゴロ喜ぶんですの)









このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村







絵本「くまのボウボウ」初出版しました!