姉妹の企み | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

姉と、ちょっとした計画を準備中(笑)

どんな計画って~

ま、中年のおばはん2人が考えることなんで

たいしたことちゃうねんけど

姉妹の乗りが同じって有難いね

二人で

フムフム

え~~~!

うんうん!

それもええな
ええやん!ええやん!
ええんちゃうん~!
私らすごいやん!
がははははは!!!!!


全く、

めでたい二人です(笑)

二人だけで盛り上がり

二人だけで涙を流しながら大笑いして

どうなることやら(笑)

何やら企む姉妹・・・・(笑)