ありがとうございます。 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

先の、娘の日記にたくさんのコメント、ありがとうございます。

「誰かコメント書いてくれはるかなあ・・・」と楽しみにしていた娘が

今日、沢山のコメントが来てるのを見て大喜びしてました。

「母ちゃん、この人らみんな会うたこと無いのん?」

って聞かれて、

改めて、ブログの不思議を思います。

会うたことも無いし、顔も知らない人達が

娘のことを応援してコメントくれてるんやもんなあ。

不思議やねえ。

わたしらの若い頃には考えられへんかった事やねえ。

ほんまにありがとうございました。

全部読んで大喜びしてました。

個々にお返事は出来ませんがよろしくとのことでした。

By まきみち娘 母