「ひまわりのさと」さんへ | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

お元気ですか?

京都は寒いです。

底冷えです。

京都は夏は蒸し暑く、冬は底冷え。

せやけど、やっぱり冬はこのキ~ンとした冷たさがあった方がええように思います。

メッセージ、送れないので、ブログ書いてしまいました。

お返事は不要です。

明日も「ひまわりのさと」さんにとって良い一日でありますように。


まきみち