こんばんは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。





世間を騒がせている小林製薬の紅麹サプリ。

発売から7年で、急に4人死亡という事態に。多くの記事が出回っています。

見出しがあたかもそのサプリで死亡したかのように書かれていますが、調査中の段階です。小林製薬はたまったもんではないですね。




"いずれも死亡した原因とサプリとの因果関係はわかっていません。"


という記事内の文章に対して、


「紅麹」

サプリ摂取で死亡は4人に 入院106


この見出しはあり得なくないですか?


この一件に対してはかなりの報道がされており、紅麹を扱う他の企業にも影響が出ています。


因果関係を調査中の段階でこれほどまでの報道なのに、コ◯ナ💉に関しては調査もせず因果関係も認めません。この紅麹サプリで死亡したとされる4人はコ◯ナ💉接種者なのか、そこも調査するべきですよね。



Xで情報を得ましたが、紅麹の件を発表した阿部◯紀氏。この人、多額のお金を受け取っているようです。


202015,152,024

201923,103,098

201818,663,474

201718,409,465

201616,301,154








桁がやばくないですか。。



2016年から2020年まで様々な製薬会社が多額の報酬を受け取っているようですが、小林製薬は受け取っていないようです。





小林製薬の波動を見てみます。



紅麹の一件が起こる前

小林製薬

小林製薬    波動なし

小林製薬



紅麹の一件が起こった後

小林製薬

小林製薬    プラス波動

小林製薬



なんと小林製薬は、この一件が起こった後プラス波動になりました。

人類の敵と戦う側になったことにより、プラス波動になったのだと思います。小林製薬はコ◯ナ💉接種者の死亡のカモフラージュとして利用された可能性が高そうです。




紅麹の波動を見てみます。


紅麹紅麹

紅麹紅麹


波動が消えています。

大した邪気ではありません(現在、邪気なものは波動が消えています)。


反対に、コ◯ナ💉は、邪気発生源ですので凶悪な邪気であり、接種してはいけないものです。


小林製薬を応援しましょう。

たくさん買ってあげてください。


私は反ワクチンであり、陰謀論者です。

波動を見て判断しています。プラス波動の人や企業を応援しない理由はありません。

ですが盲信もしません。現在TSさんが感情のエネルギーのレベル設定をしてくださってますが、大きな感情のエネルギーになるまで邪悪なものが悪神の力により隠され、偽りのプラス波動だったこともあるからです。


その例として、子ども達を痛めつけ恐怖のホルモンが出た時の血液を採取したとされるアド◯ノ◯ロム感情のエネルギーのレベル設定が進むまではプラス波動でした。よっぽど隠したかったのでしょうね。現在、そのような悪魔崇拝、小児性愛、人身売買を一掃しようとしているのがプーチン大統領とトランプ大統領です。





波動を体感する能力は生まれながらにすべての人が持つ能力です。

ぜひ能力を取り戻し、邪悪なものを避けて生きていってください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル


ーーーーーーーー追記ーーーーーーーーー


小林製薬は、2020年10月に日本で主に使われている紅麹菌(Monascus pilosus)には腎毒性の健康被害をもたらすカビ毒シトリニンが生成不能であることを明らかにしている。















ーーーーーーーーー追記②ーーーーーーーーー


小林製薬は2021年夏、研究によりヨウ素が新型コロナを99.9%不活化させることを確認していました。これを潰され、国民の8割が毒チンを接種する流れとなりました。イベルメクチン潰しと同じですね。



https://x.com/ttmikrs/status/1774951120399749320?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg