こんにちは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。






先日、元FOXの英雄、タッカー・カールソンがモスクワ入りしたようです。




タッカーはFOXでコナパンデミックやワクチン、バイデン政権を批判し、真実の報道をしてきました。

それが昨年4月頃、タッカーは突如解雇。

あのブラックロック社(DS企業=邪気発生源)FOXニュース社の株を大量に購入した数週間後にタッカー・カールソンは解雇されたのです。

このような陰謀は、株に詳しい人の方が気づきやすいです。お金の流れを見ればわかりますから。

例えば、WHOの最大のスポンサーはイツですし、コカ・コーラとペプシの株主はほぼ一緒(DS企業)で、スターックスの株主もDS企業ばかりです。ここのコーヒー豆はモンント社のもので遺伝子組み換えられていますので、売上に貢献しないようにしましょう。

ロシアはモサント社との取引を禁止しました。並んで購入するのは日本人くらいだと聞いています()こんなのが47都道府県にあるんですよ。急に浸透したもの、広まったもの、良いものと印象づけられたものは疑った方が身のためです。




さて、日本のメディアというのはDS(ディープステート)支配下にあり、真実を報道できません。これはDS支配下にある国ではどこも同じようなものだと思いますが、日本は特に酷いでしょう。

これを踏まえた上で、誰の印象が一番悪いでしょうか?


やはり、プーチン大統領とトランプ(大統領)だと思います。このお二人、国益のため、国民のために仕事をする大統領で間違いないでしょう。現にトランプ政権時には、ひとつも戦争や紛争がありませんでした。プーチン大統領はウクライナ(ネオ・ナチス)に対して特別軍事作戦を行いましたが、このネオナチウクライナのバックにはNATO(米の戦争屋)。いきなりロシアが戦争を仕掛けたわけではありません。2022年に始まったわけでもなく、2014年以降、ドンバスなどでロシア系ウクライナ人が虐殺されてきました(ネオナチによって)。米はあわよくばロシアを潰そうとしたようですが、無駄でしたね。ロシアの勝利でこの戦争はほぼ終わりです。



それから、児童人身売買や悪魔崇拝、小児性愛と戦った唯一の大統領のお二人ではないでしょうか。

トランプさんは昨年9月頃に"あと5ヶ月でバイデンを負かし、アメリカを取り戻すと宣言したとのこと。

DS共にとっては "すでにトランプが大統領で決まりだと恐れおののき、震えているようです。一掃されるのが楽しみですね。



トランプさんの波動を見てみます。


現時点

トランプ

トランプ

トランプ


プラス波動です。



このトランプさんからも信頼されているタッカー。タッカーがモスクワ入りし、プーチン大統領へのインタビューが行なわれるか?と言われています。

西側のプロパガンダがばらされてしまうと、DS側はパニックに陥っているとのこと。

さらにはタッカーの米への帰国を禁止する動きまであるようです。



タッカーの波動を見てみます。


現時点

タッカー

タッカー

タッカー


プラス波動です。




プーチン大統領の演説を聴いているとわかりますが、聡明であり真の愛国者で強いリーダーだなと感じます。現代の日本人よりよっぽど武士道を持っているのではないでしょうか。


ロシアがウクライナに特別軍事作戦を開始した頃にオリバー・ストーン監督の

『オリバーストーン オン プーチン』という2年間に渡るプーチン大統領へのインタビューを撮ったドキュメンタリーを観ました。そこに映っているプーチン大統領と日本のメディアが報じるプーチン大統領は、あまりにも差があり、やはりメディアではプロパガンダが行われていると理解しました。




プーチン大統領はずっと一貫して同じことを言っています。"ロシアはウクライナと戦争をしているわけではないと。

それから、よく日本人への発言もしています。真の歴史が書かれていない教科書のこと、2022年9月30日の演説では、日本のトップは24時間監視、盗聴されている、という発言もしています。

↓↓↓




プーチン大統領の波動を見てみます。



現時点

プーチン大統領

プーチン大統領

プーチン大統領



プラス波動です。




反対に、メディアでは印象が良い人達を見てみましょう。



オバマ

オバマ

オバマ



ゼレンスキー

ゼレンスキー

ゼレンスキー



強烈な邪気で、邪気発生源です。



メディアが洗脳装置であることがよくわかりますね。邪気発生源の者を受け入れたり支援すれば波動が消え、潜在意識が破壊されてしまいますのでご注意ください(プラス波動の人を非難した場合も同じです↓↓↓)





いまだにウクライナを支援すべきとたわ言を言う人は猛省しなければなりません。



今後、タッカー・カールソンがプーチン大統領のインタビュー映像を発信すると思われます。楽しみですね。




現在、世界中でデモや農民一揆が行われ、大荒れとなっています。

人間は自然界の一部であり、自然により生かされています。人であることを忘れ、悪魔に魂を売った欲深い人間と世界中が戦っていますよ。

日本人も大衆と言えるレベルの気づきが必要です。そして波動を体感する能力を取り戻し、プラス波動の物や人を受け入れ、邪悪なものを排除していきましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル



────── 追記 ──────


タッカーがプーチン大統領のインタビューに成功したと先程書いてしまいましたが、誤報だそうです。文章の波動を確認していませんでした。申し訳ありません。


────── 追記② ──────


タッカーはプーチン大統領のインタビューに成功し、日本時間9日午前8時にインタビュー映像を公開予定です。


────── 追記③ ──────


山中泉さんによる同時通訳・解説です。