こんにちは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。




―――――――――――――――――――――

能登半島地震でお亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。 

―――――――――――――――――――――



石川県が議員含め個人で来るなと通告しているようですが、何故でしょう?明らかに人手は足りていないです。建前では混乱を避けるためとのことですが。ドローンの飛行も禁止していますし、隠したいことでもあるのでしょうか?




報道陣は現地入りし、市長が色々と案内しているのを昨日ちらっと観ました。別に必要のない情報でしたね。そんな情報ならばマスコミは現地に要らないと思います。


ロシアやBBCの空撮映像が出回っています。大火災があった輪島市の映像です。




https://x.com/rt_russian/status/1742892931466359020?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg



爆撃にでもあったかのような惨状です。一晩の火災でここまでになるのでしょうか?


https://x.com/chome007/status/1741828879487311938?s=46&t=x1EjyMo-6in9m7yrj8thYg

爆発してます。

これ、日本のメディアは報道していないですよね。マウイ島の大火災と焼け方が酷似しているとも言われています。輪島市の隣の珠洲市は、マウイ島同様、SDGs(邪気発生源)スマートシティプロジェクトが発動しており、大火災が発生した輪島市は新エネルギー計画とSDGsをかかげています。この火災はきな臭いですね。








SDGsというのは気候変動詐欺をもとに作られ、一部のエリート(世界経済フォーラムの連中)が儲かる仕組みです。気候変動は大嘘ですので、騙されないでください。スマートシティ(15分都市)になれば管理、監視され、今以上に人類は家畜化するでしょう。


さて、れいわ新選組 山本太郎代表が5日に能登町に入りました。その夜にXに投稿した内容で叩かれまくっています。理由は、カレーを食べたから。

それでここまで叩くかと、日本人の国民性には驚きました。ボランティアの基本は、水・食べ物・トイレなど被災者にあるべきものに手を出さない、というものみたいです。 言いたいことはわかりますが


山本太郎議員以外で、国会議員は誰一人として現地入りしていません。本物の政治家は足を使うものだと聞いたことがあります。直接見て、会って、話を聞いて本当に必要なものを必要なだけ支援する、そういう思いで山本太郎議員は現地入りしていると思います。(これまでを見ていると)


そしてカレーですが、、その場の被災者に行き渡った上で"どうぞ"と言ってもらい、いただいたのでは?自ら貰いに行くことはしないでしょう。

それに、国会議員が行くことで被災者は安心する事もあると思うんです。国がどうにかしてくれると、励ましにもなるでしょう。


そんな山本太郎議員の行動に対して、さも正義かのように多くの人が叩きまくりました。凄まじいですね。非難することで彼らはインチキ自己肯定をしているのです。日本人の揚げ足取り、足の引っ張りは気分が悪くなります。



昨年末、一般人の潜在意識をTSさんが強引に復元してくださいました。その為、邪気な人、プラス波動な人、タトゥーを入れているなどして(邪気発生源と繋がっていて)波動が消えている人と、久しぶりに人の波動を体感出来るようになりました。


当然ですが、山本太郎議員は人類への貢献度が高いのでプラス波動です。そんな山本太郎議員を叩いた一部の人がこちらです。







揃いも揃って潜在意識が破壊されていますね。

プラス波動の人を非難していますから、当然ですし、自業自得です。


人類への貢献度が高い人を非難潜在意識破壊=人類の敵  と認定されたということです。

非難したことを公に謝罪すれば潜在意識は自動的に復元されます。心の中での謝罪では復元されません。(私が操作している訳ではありません)


ここまで炎上しているのを見て、思いやりワチンやマスクの同調圧力を思い出しました。

叩いてる人はだいたい何発も打っているのだろうと思ってしまったほどです。

同じことを考えている方がいました。





同意します。



波動を体感出来れば、この人は信頼出来る、この人は邪悪だ、とわかるようになります。

この能力は特別ではありません。生まれながらに人類が持つ能力です。しかし、インナーチャイルドが傷ついたり邪気発生源と繋がって幼児になる頃には波動の体感能力は失われてしまいます。さらには、インチキ自己肯定をする心のあり方で育ち、能力を取り戻すことが困難な状態に。


能力を取り戻すには、"自己受容・他者受容・足るを知るという概念を叩き込むしかありません。そして自己受容から遠ざかる二元論、プライド、承認欲求などの邪気発生源を手放し、過去に遡ってインナーチャイルドを癒すこと。


波動の体感能力を取り戻し、邪悪なものを避け、プラス波動なものや人を受け入れていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル