こんにちは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の建て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。





現在、世界中で気候変動が懸念されており、SDGSや環境活動家達が何やら色々と動いていますね。


しかし、LGBTSDGSもコナ関連(ワクなど)、すべて同じ勢力が人類を家畜化するためにやっているものです。




わたしと関連するみなさんのブログをお読みになっている方であれば、これらは陰謀論でも何でもなく、世界は陰謀で動かされているということはご存知かと思います。


諸悪の根源は欧米で、世界経済フォーラム(WEF)の連中が人類の家畜化を目指しています。この連中は今や崩壊寸前だと思われますが、日本政府が必死にそいつらを支えている状況です。



岸田のやる事を見ているととてもわかりやすいですが、国民を助けず海外にお金をばら撒き、九州などが大雨の影響で災害にあっていても、知らん顔で海外に行ってしまう。あの人、外務大臣ではなく総理大臣でしたよね?



わたし達大人は、日本の未来と子ども達のために、政府を倒さなければなりません。。

このままでは滅びます。


SDGs↓↓↓




さて、気候変動ですが、学者が声を上げました。


『ノーベル物理学賞受賞者含む300人の学者が「気候変動の緊急事態など存在しない。科学の危険な腐敗だ」と宣言/「風力、太陽光は完全な失敗で環境を破壊しているだけだ」』




















いかがでしょうか。

気候変動は詐欺だということがよくわかります。

欲にまみれたしょうもない悪魔のような人間のために、善良な人々や自然や動物、どれだけの犠牲が払われたのでしょうか。気づかないまま搾取され、奴らに膨大なお金が入り、一般人をバカにして笑っているんですよ。


"陰謀論"ではないんです。

藤原直哉先生は仰いました。

"陰謀論" を、思考停止の言い訳にするなと。



思考停止では、子ども達を守れません。

真実を見極める目をすべての大人に持っていただきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メル