<有料級>白髪•薄毛•抜け毛にガッツリ効く!頭皮マッサージ★フェイスリフト, 顔•首のシワ改善も | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYから発信しています♪

 

皆様、大変お待たせ致しました!「髪の毛シリーズ」ついに

からだ編」のお時間がやって参りましたビックリマーク

 

こんな感じでダウン

 

TN47b

 

私自身、深夜2時過ぎの撮影で、ヨレヨレ感(!?)満載の動画はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-Obs76Z1cNA&t=3s

マッサージ法が分かりやすく見えるように、いつもと違う場所で行うなど「体当たり」の撮影となっています🤣

 

前回の来日から 薄毛になってNYに戻る という惨事に見舞われ (この事に関しては近々にツッコミを入れたいと思っていますが)、主にエドガー・ケイシーの処方を基に、食事と運動でかなり挽回する事ができたので、薄毛や白髪に悩む方々の参考になればと思った次第ですチョキ

 

怪我の功名」とはよく言ったもので、この頭皮マッサージをNYに戻ってから毎日していたお陰で 顔のリフトアップ効果も得て、先日は近所のスーパーの若い(30前後?)女子店員さんにマジマジと顔を見られながら

 

“You are so pretty!”

 

と褒められて、ちょっと気を良くしたアラカン女子でございました🤣🤣

ずっと寝ていた「ひまし油」にも大活躍して頂いて、その効果を改めて見直すことができました🙏


市販の整髪用ジェル等より、色々な意味でスグレ物なので、白髪や薄毛で悩んでいない方々にもお勧めいたしますチョキ

 

やはり自然の原材料が一番ビックリマーク

 

では、あなたも素敵でフィットな1日を♪

 

Love from New York

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79