新しい結界+鳳凰の時代到来! | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYトレーナーMaki in Tokyoです♪

 

アメリカは取りあえず、バイデン大統領が就任したとの事ですが、あそこまで不正選挙が堂々と行われて(日本のなんてまだカワイイ?)、多くの国民の知る所となって、大統領就任式も閑古鳥が鳴き、このままで収まるとも思えませんが (この辺が私が日本滞在を大幅に延ばした理由でもあるのですが)、

 

世界的に波乱の幕開けとなった2021年ビックリマーク

 

ですが、少しは日本の皆さんに不安を吹き飛ばす明るいニュースをお届けしたいと思いますチョキ

 

1枚の写真アルバムに要約するとこんな感じかなダウン

 

kekkai2021

実は去年の11月位から、神社仏閣/都市伝説/オカルト・ファンの間でざわついている話題があって、それはー

 

徳川家康が江戸を霊的な守りで固めた結界が失くなった ドクロ

 

で、これは 平将門公の首塚 に深い関わりがあるのですが、詳細はこちらから↓
平将門と東京の霊的結界史

 

江戸の街が栄え、日本の歴史上(というか世界でも類を見ないほど) 長い平和な時代になったのも、この結界に守られていた事も大きな要因の1つと考えられています。

 

特に「将門の首塚」は下手にいじると祟りが発動するーというのは知る人ぞ知る話。

 

有名な例としてー

 

・戦前、首塚を更地にして旧大蔵省の仮庁舎を建設しようとした所、当時の大蔵大臣が急死して大蔵省官僚や工事関係者が十数人も亡くなった。

 

・さらにその後、将門公の没後1000年の年に大蔵省庁舎に落雷があり全焼。

 

・戦後、GHQが首塚を撤去しようとしたところ工事の重機が横転し運転手が死亡。その後も不審な事故が続出し、米軍も計画を諦めざるを得なくなった。

 

時代は移り変わり、大手町は高層ビルの連なるオフィス街になりましたが、開発業者は将門の首塚をそのままにして現在に至り、周辺のオフィスでは首塚に背を向けて座らないように椅子が配置されているという噂も流れるなど、今も首塚は参拝者が絶えない人気のパワースポットとなっています✨

 

↑この辺のことは 辛酸なめ子さんが、体当たり記事を書いて下さっています:
《千年の祟りが再発動?》改修工事が進む大手町「平将門の首塚」の現在 取材した筆者もプチ金縛りに…
 

真実追求/真の世界史探求の道に目覚めた私としては、旧大蔵省がいかに外国勢力(イ〇〇ナティ)に魂を売り、国を売ったか、GHQがいかに神国・日本を恐れ骨抜きにしようとしたかーという真相を知ると、

 

将門様エライッ!!

 

と、そのパワフルで逞しい男気に抱きついてチューしたい位なのですがキスマーク(コラコラ…). 今どき、こんな男気のある日本男子はいませんからねー😘

 

できる事なら、ピンポイントで国会議事堂にトマホークを一発「 誤砲」して頂きたいです(日本の浄化が一気に進むでしょう♪)

 

話がズレてしまいましたあせる

 

で、昨年11月22日より将門公の首塚の改修工事が始まり、それも始まった途端に将門公の故郷である茨城県で地震が起きた事から、「祟りの前兆では」という噂もささやかれたり、

 

しかし、何より

 

「江戸を守る北斗七星の結界が(改修工事により)消された」

 

と懸念する声が上がっています。

 

でも、大丈夫なんですねー それはこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=NTJ8w1h5P6I

 

kykekka2021

ちょっと肝心な部分はカットされているのですが...😅

 

ちなみに 保江邦夫先生は、世界的な理論物理学者だけでなく、天皇家に直接お仕えしていた陰陽師の家系の方で、先生の著書を読まれた方はご存知とは思いますが、「アチラの世界」から様々な情報や指令が下りてきて、ほとんど「ミッション・インポッシブル(実行不可能な任務)」を次々に遂行なさっているお方です。

 

私は12月に保江先生の横浜勉強会に行ってきたのでネタバラシしちゃいますが (時効と思うので…詳しくは先生の新刊書お読み下さいね♪)

 

2020年12月20日で「土の時代」は終わりを告げ、

 

21日(冬至)から「風の時代」に変わる

 

それと同時に、今まで日本をお守りしていたのが

 

龍神から鳳凰に変わるー

 

そして、それによって

 

結界も変わるので、新しい結界を張り直して来るように!

 

と指令が下りて来たそうなんですビックリマーク(まさに “ミッション・インポッシブル”!

 

missiontc

↑ここにトム・クルーズじゃなくて保江先生の顔を貼りたい!?

 

ご本人的には「いや〜ん!」というか「ご冗談でしょ!? でも、どうやって?」という感じだったらしいのですがー

 

直感と本能を働かせ、土壇場で全てが揃って無事12月21日に「江戸の結界」を張り直して来たそうですグッド!

 

ので、徳川家康が張った結界はお役目を終え、結界の新規交代が無事なされたので、皆様ご安心下さい (将門公の首塚にもお休み頂いて大丈夫です♪)

 

最近、自分で「アチラの世界」に直接つながれる人たちが、すごい勢いで増えてきたように思います (逆に言えばスピ系カリスマなんちゃら教祖様に頼る必要も騙される事もない)。

 

私が勝手に仲間と思っているグループ(保江先生とは別) の人たちも、21日は「アチラの世界」からのお達しを受け、日本中のあちこちに行って「結界の張り直し」的な事をしたそうです(もうイル〇〇ティもメーソンもお手上げですな〜笑)

 

ちなみに、日本をお守りする鳳凰は女神 なのだそうで、これから女性がもっと表舞台に出る機会が多くなるかも知れませんネラブラブ

 

昨年末、私が山口敏太郎さんのAtlasラジオに出演した時に紹介させて頂いた「岩木山近くに出現した巨大な鳥の雲」は、まさに「鳳凰」を彷彿するような雲だったのですがダウン

 

iwaki1010

 

その正体を(岩木山頂に現れたクラウドシップのような不思議な雲も合わせて) 敏太郎さんお墨付きの「四国の鑑定士」ちかみつさんに鑑定して頂いた結果が、こちらの動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=ljdW9R5E-oA&t=330s

 

kss0109

 

岩木山といえば「」なのですが(「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんも何度か遭遇した)、ちかみつさんの鑑定ではこの写真には龍が写っていないとの事で、かわりに巨大な「鳥雲」が山と土地のデトックスのために出現したというのなら、やはり「鳳凰」なのかなーという気がしてきます。

 

ちなみに、ちかみつさんとは番組収録後に電話でお話しする機会があったのですが…話題が十和田湖の地底から続く「地下都市」にまで発展するブッ飛び話になるので、ここでは割愛させて頂きます🙏

そんな訳で、今回は

 

2021年から始まる新たな結界と守護神

 によるドキドキ・ワクワクな世界キラキラ

 

についてご報告させて頂きました♪

 

アメリカではバリバリの〇魔崇拝の家系出身の方が新大統領となりましたがー

 

私は日本滞在を大幅に延長し、龍神と鳳凰様のオーラ をギンギンに浴びて今後に備えたいと思います!

 

hooryu

 

では、あなたも素敵な1日を♪

 

Love from Tokyo

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!

リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク

介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*インスタ:nytrainer_maki

 

*フェイスブック:maki.sakuraba.79

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン
リウマチを自分で治すスカイプ•セッション

 

*メルマガ購読(無料)お申し込み:
https://www.mag2.com/m/0001573666.html

 

*お問い合わせ:makimed@msn.com