”コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認” | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

近頃グイグイきてます、真実追求・草の根チームUK支局長からの秀逸な記事をリブログさせて頂きます♪

 

私の周囲や、あちこちの人に聞いても コロナ感染者どころか、風邪をひいてる人もいません。

 

私は NY郊外の大きな病院のそばに住んでいるのですがー

 

むちゃ不快なサイレンを大騒ぎに鳴らしてパトロールカーが定期的に街をぐるぐる回っていますが、実際に患者を運んでいる救急車が病院に入っていくのを見たことがありません。

 

感染が物凄い勢いで広がっていると、クオモ州知事やデブラシオ市長が、こめかみに血管を浮き出しながら声を限りにアナウンスしていた時も、今も、何の変わりもありません (いつもの平穏な日々〜基本的にTV見ませんので♪)

 

ようするに「患者」というよりも、検査結果「陽性」が爆発的に増えたーという事だとすれば、ムチャ納得が行きますよね チョキ