残り2日!ふんわりアイシングクッキー教室の個展に行ってきました。 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
平日はOL、週末は可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoあやぺこ先生のお教室で講師・副講師をさせていただいております。


先日、ずっとお世話になっているアイシングクッキー教室atelier chiffon(アトリエ シフォン)さんの初・個展にいってきました。


ふんわり可愛いアイシングクッキー作品がたくさん並びます。
やっぱり、シフォンさんの雰囲気好きです❤️



今までの1dayなどでレッスンした作品や、新作、キャンパスを使った素敵な作品などなど。
まるで物語から飛び出したようなアイシングクッキーたち

申し訳ないくらい、なかなかお写真がうまく撮れず💦
これは実際に行って観ていただきたいです!!

ゆったりした空間で癒されますよ。

アイシングクッキー教室展
開催は、明日5/2(水)までです!
*詳細はシフォンさんのブログで →★★★
      会場までの行き方もすごくわかやすく載っています(*^^*)


ちょこっと販売(限定数)もありました!
先生の作品をゲットできるまたとないチャンス。
わたしも迷いに迷って2点購入しちゃいました。
(お写真は改めてご紹介ますね)



゜*。・*゜.・。*゜。゜*。・*゜.・。*゜。゜*。・

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco2周年記念イベント開催❤️
『Pretty Sweets Party! 2018』
       イベント詳細はこちら→★★★ あやぺこ先生のブログ 


○5日間に渡って、たくさんのワークショップを開催。
○予約制以外に、随時の30分ワークショップも!
  *こちらは予約不要・その場でお受けいただけます♪
○たくさんの可愛い作品販売。
○可愛い空間を彩るフェイクスイーツ作品の 展示。
○あやぺこ教室の生徒さまと共同製作した作品  が並ぶ
                            などなど、盛りだくさん❤️

ぜひ覗いてみてください。
お待ちしておりますあひる

********************
『Pretty Sweets Party! 2018』


【会期】
2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ実行委員会
******************