ジューシーな桃といちじくとマンゴーとさくらんぼでお洒落なシャルロット | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、
近ごろは新入社員(何年かぶり)への研修の日々を送る(*^^*)makimax(Makiko)です。

平日はOL、週末は可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoあやぺこ先生のお教室で講師・副講師をさせていただいております。

ジューシーな桃❤️
桃といちじくのシャルロットケーキ
↑生徒さまの作品❤️

「シャルロットケーキ」だなんて、なんておしゃれなんでしょう🎵
可愛いフェイクスイーツmiddleコースのレッスンでお作りいただける、こちらのケーキ。

2回に分けて仕上げます。
前回作った白桃、黄桃、いちじくなど❤️↓
綺麗に透けて、盛りつけられて❤️↓
美味しいに決まっています~(食べられないけど)♪ヽ(´▽`)/

講師はいつも可愛いひめりんご先生りんご

生徒さまの作品集合~🎵
リボンのお色でまた表情も変わってきて、どれも可愛さ増し増しです❤️

楽しいmiddleコースのみなさんとパステル


お腹いっぱいの午後からもレッスン(^_^)/

メロンにレモンにスイカにひたすらフルーツ作り!

集合すると圧巻です~パステル

午前・午後のレッスン、お疲れさまでした。
次回、透け透けになっているはずです❤️
想像しただけでニンマリします^.^
 
『middleコース』は、Basicコースご受講された方が対象となりますので、まずはBasicコースを覗いてみてくださいね(*^^*)
゜*。・*゜.・。*゜。゜*。・*゜.・。*゜。

パステルayapeco先生のお教室では、『可愛いフェイクスイーツコースBasicコース』の次回開催のご案内が始まっています。

パステル詳細・ご案内についてはこちら
     →☆☆☆ あやぺこ先生のブログへハート
                Basicコースのご感想などご覧いただけます♪

゜*。・*゜.・。*゜。゜*。・*゜.・。*゜

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


【お知らせ】
<ワークショップレッスン>
大阪・中崎町『Pretty Sweets Party!2018』イベント内


可愛い3つのミニスイーツ❤️アイシング
     詳細・ご予約はこちら♪→☆☆☆
******************
『Pretty Sweets Party! 2018』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco・2周年記念イベント
【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ実行委員会
******************