ハッピー気分たっぷり❤️の週末は、デコソフトレッスン♪ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

あやぺこ先生のお教室で講師・副講師をさせていただいておりますMakiko (makimax)です。
 
とてもハッピー気分の週末を迎えましたよ(*^^*)
この可愛さです💕
ハッピーデコソフトのレッスン講師でした。
生徒さまの可愛い作品をたっぷり見られるなんて
贅沢~(^q^)
 
Makkieちゃんのカラー!やっぱりイエローです♪
お写真だと見づらいかもですが、ハートクッキー
ポップスにはお星さまも描かれています!
細かい❤️

 

さらぁねさんの作品💕
綺麗なドット!と、お写真みて改めて思いました
(*^^*)
そしてコットンキャンディがふわふわまぁるく
可愛いんです。

 

Tamakoさんのくるくるうずまき~メレンゲポップス!
すごくきれいなお色で、レッスン中も素敵~💕と
何度も呟いていました(笑)
ピンクが可愛い!Yumikoさんの作品。
そしてコットンキャンディをみてみて❤️
ハートが居ります。とってもキュートです!
 
 
楽しいレッスン♪
可愛すぎて食べちゃいたいです(*^^*)
 
 
Makkieちゃん、いつもお写真ありがとうございます!
 
 
思わず笑顔にハッピーになれること間違いなしのデコソフトレッスンです!
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
プリパレッスン予約受付中♪
   ◆予約フォーム→【6月2日(土)  12:15~
                           【6月3日(日)  17:40~
 
   ◆レッスン内容→
 
   ◆その他 →『レッスンポリシー
         『予約について

********************
『Pretty Sweets Party! 2018』
 
 
【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで
 
【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
 
【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ実行委員会
********************