憧れの白いちご❤️ピンクの可愛いロールケーキが完成しました! | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは
百貨店の地下を通る度(ほぼ毎日)、白苺をチラ見(^_-)しているこの頃のmakimaxです。

お越しいただき、ありがとうございます(*^^*)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:
   平日はOL & 週末は可愛い❤フェイクスイーツあやぺこ先生
  お教室で、レッスン講師・副講師をさせていただいております
          *ayapeco先生のお教室はこちら→☆☆☆
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.

可愛いスイーツmiddleコースの2回目で、
可愛いピンクのロールケーキが出来上がりました(*^^*)

副講師させていただいていますレッスン。
メインはいつもキュートなひめりんご先生
約1ヶ月ぶりにお会いしたチームきゃぴきゃぴのみなさん❤️
このレッスンでは“ピンク色”についても学べます。
ピンクも奥が深いんです~。
(さすがあやぺこ先生です)


             ↑ノートにもびっちりメモをとられています(*^^*)
                 ひめりんご先生も、楽しそうです♪

そして、高級白イチゴちゃんです。
食べたことない、憧れの白イチゴ❤️
これが作れちゃうんです!
みなさん、可愛く盛りつけされ、
本当に美味しそうに作られて、、、
あ~、とっても食べたい~σ(*´∀`*)

   
次回は桃とか、モモとか、ももとかをたっぷり作ります!
(もも以外も作ります)

最後までお読みいただきありがとうございました。

   キラキラayapeco先生の可愛いフェイクスイーツ教室 のレッスン
        詳細はこちらをご覧ください↓
❤ご案内❤
  花可愛いフェイクスイーツコース
        ◆Basicコース→☆☆☆
        ◆middleコース→☆☆☆

 花1dayレッスン
      【2月・3月】
        ◆ハートのチュロス&ウーピーパイ
                 →☆☆☆(満席、キャンセル待ち受付中)
        ◆ひなまつり練りきり
                 →☆☆☆ (残席わずか)