【レポ】❤着物と手まりの、カラフルなアイシング | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
OLをしておりますが、可愛いフェイクスイーツ教室素敵なayapeco先生のもとで講師・副講師もさせていただいています♥

本日はフェイクスイーツのレッスンレポです♪
可愛い色合いの着物と手鞠のアイシングができました!

初メイン講師をつとめさせていただきました。
生徒さまの笑顔と可愛い作品に、とても癒されました(*^^*)

(お一人残念ながらお休みになって、4名さまのご参加でした。直子さん、またレッスン受けに来てくださいね^ ^)
JASMINE SWEETSさんの作品。
綺麗なパープルに細かい模様もお上手です。笑顔が素敵ないずみさん。北摂手作りの会でもご活躍されています。ビジュショコにもお越しいただけるとのこと♪ありがとうこざいます!

neige fake sweetsさんの作品。ピンクはやっぱり可愛いですね。帯の色がまた素敵でした!
和菓子に続きお会いできて嬉しかったです。

Theatre du Gateauさんの作品もまた違ったパープルで、帯の色も素敵です!1月から可愛いスイーツmiddleコースに進まれています。可愛い柴さん(ワンコ)のお写真もみせていただきました。またワンちゃんのお話しきかせてくださいね(*^^*)

最後は、Makkieちゃんの作品。ブルーのお着物も素敵ですよね!星が描かれているんです。細かい!まっきーちゃんらしい可愛い作品になりました。

そうそう、JASMINE SWEETSさんとまっきーちゃんが
実はayapeco先生のイチゴショートレッスン(初期)を同じ日に受講していたことが発覚!
お互い、どこかで会ったことが?って気になっていたところだったようで(*^^*)素敵な偶然です。

レッスン風景❤

途中、ひめりんご先生が寄ってくださり、
こちら↓レッスン中のお写真いただきました。
ありがとうございます。
わたし、とても楽しそうです。
実際、楽しかったです(*^^*)

着物も手鞠もカラフルで本当に可愛いので
みなさんの作品にキュンキュンします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

❤ビジュショコ目前です!

【ビジューショコラティエ】

   随時ワークショップ参加いたします。
『マカロン柄のアイシングクッキーと
    ふわキラミニハートのクッキー』


    ★ワークショップタイムスケジュール