ベビーシューズ❤️ピンクで可愛く !ロゼッタ絞りも | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
お越しいただきありがとうございます。

また寒くなっています。
わたしは風邪から完全復活したっぽいです(^o^)が、
まだまだみなさん、お気をつけください。

シュガークラフトの今年初レッスンがありました。
ベビーシューズのデコレーションハート
ケーキデコレーターTakko先生、いつもありがとうございます。

何色にするか、とっても悩みました。
が、やっぱりピンクにしました(*^^*)

うん、ピンクかわいいっいっぱいハート
てなりました。

そして苦手意識がある、口金絞り。
ですが、たっぷりロゼッタ絞りを施して、
絞り出すと楽しく、まだまだ絞りたくなりましたよ(*^.^*)
ベビーシューズって色々作れるんですね。
どなたかのご出産お祝いに送りたいなぁ❤️


ワークショップ開催します!
【マカロン柄とミニミニハートのふわキラのアイシングクッキー】★詳細★


ビジューショコラティエでお待ちしておりますWハート