ホワイト&ブルー❤クリスマスクッキーに、ちっちゃいくまちゃん | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちはmakimaxです。

ホワイト・ブルーのアイシングクッキーです!
今年は小さいミニミニくまちゃんがお目見え❤
atelier chiffonさんのお教室でクリスマスアイシングクッキー

毎年、クリスマスのデザインはふんわり可愛いくて大人気ハート

今年はミニミニくまちゃんや、くつ下のパーツでデコレーション。(可愛いパーツは先生が準備されているのですが、ちっちゃかわいくてすごいんです)
雪だるまくんもやってきて、素敵なクリスマスクッキーになりました(*^^*)

葉っぱがピンクのリースも可愛いですね💓
この色合い好きです。
ちょっと、久しぶりのリアルアイシングのレッスンでお願いとっても楽しい時間でした☆

お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

【2018年1月27日(土)~1月28日(日)】
    ビジューショコラティエでお待ちしておりますハート

リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心Pro0期生初イベント*ビジューショコラティエ【2018年1月】
土曜日ワークショップ
日曜日ワークショップ