つまみ細工がクレイ和菓子に!?みたらし団子もいただきます | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
可愛いフェイクスイーツ作りを楽しんでおります。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

和菓子です!
(こちら写真はayapeco先生にいただきました)

"みたらし団子❤"
たれ?の色を着色!混ぜていると~?
どんどん、"これこれ!"って、あのおいしそうな色に近づいてくるんです。
テンションあがります(*^^*)

"水まんじゅう"可愛いことを発見!先生がいろいろな工夫からたどり着いた透け感。

"天の川"と名付けられた和菓子。
色へのこだわりで、新しい絵の具にも挑戦しました。

"つまみ細工"粘土でできるとはびっくりです。
っと練習します🍀
和菓子って、いいなぁ❤

そして、先日から動き始めたayapeco教室・Proコース0期生の楽しい企画があります!

みなさんに喜んでもらえるものを考えています♪わたしも参加予定です。
発表までまだ少しありますが、しばらくお待ちください。

お読みいただきありがとうございました。

リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心0期生で素敵なことを企画中♪
coming soon 発表までしばらくお待ちください。