ニューフェイスがやって来た! | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

ニューフェイスがやって来た!

おうちにニューフェイスがやって来た(^O^)/!
 
{0D69626D-E6B3-4784-80C1-3FD7D65C0198}

 

前から欲しかった、カップのふちねこさん♪

 

何回かチャンスがあったけど、何が出て来るか分からない大博打に尻込み、

 

決心したら小銭が足りなかったりと、何度もご縁がなかった ふちねこさん♪

 

 

白黒のぶちと言えば…

 

{FCD46B13-0596-4A60-8562-ECB223418466}
 
数年前からもう1匹ぶちねこさんがおりまして、
 
せっかくだからご対面〜(*^▽^*)♪
 
 
このケータイスタンドねこさんは、
 
ショーンちゃんがお腹が空くたびにDVされててねえ(ノ_-。)。
 
 
しょっちゅう口にくわえて引きずり回したりされてるから、
 
ご覧のとおりボロボロ(TωT)
 
 
めいちゃんは全く興味がないみたいなんだけどなあ。
 
 
4匹で仲良くしてくれるといいにゃ〜(*^▽^*)♪