麻布十番で朝食を | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

麻布十番で朝食を

今日は残念ながら雨天につき麻布十番でのオープンライブは中止。
 
 
同じ雨天でもオープンウィンドウがイケそうな湿度だったら決行するんだけどね、
 
今日は雨脚が強かったからね。
 
 

 

いつも湿度計とにらめっこなのです♪

 

 

中止になる前の午前中の様子をどうぞ(*^▽^*)♪

 

{0D82270B-BFE4-4AA1-AE56-A04CD1DA666C}
 
スタッフさんが朝からライブ映像のスイッチングの確認とか
 
テクニカル面の打ち合わせ中。
 
連日お疲れ様です、ありがとうございます(^O^)/!
 
 
今日は、右からマヤちゃん、ロビーさん、りえさん。
 
 
そんな3人にこちらの出来たてのブレッドを差し入れ♪
 
image
 
麻布十番にあるアメリカン・スタイルのベイカリー。
 
朝からすっごく賑わってた!そして朝は雨が降ってなかった!
 
いろんな出来たてのブレッドとかスコーンが次々に運ばれてきて
 
目移りしちゃう♪
 
 
カリフォルニア出身のマヤちゃんとロビーさんに良いかなって、
 
実は私が食べたかっただけっていう、ね(笑)(≧∇≦)!
 

出来たてのブレッドは温かくて美味しかった〜♪
 
image
 
東京タワーを眺めながら麻布十番を楽しませてもらいました(´∀`)♪