『Chicago』is alive.
『Chicago』絶賛お稽古中~♪
メロディと日本語歌詞と振りの確認とか、
それを役者としてどう演じるかとか、
連日追い求めるものがより高度になってるの。
この音を聴いたら自然にこうなるでしょ?とか、
音楽と完全に一体化するかと思ったら、
それは音楽がやってるから音楽に任せればいいから、
役者が専念するのはこっち、とか、
ゲイリー氏とデイビッッド氏が日々教えてくれる
音楽との絶妙な関係性が面白い♪
どちらも、全部が全部常にどちらかに依存してるワケじゃなくて、
ある時はピッタリ一緒、
ある時はこっちに合わせて、ある時はそっちに合わせて、とか、
これも、連日振りとか演出で言われている
人間の自然な動作とかの延長上にある
人間同士の関係性と似てるなあ~って(*^▽^*)♪
でね、強引に押し付けたりもなくてね、
どう?しっくりくる?って聞くし、無理はさせないし、
おおまかに教えてくれたら後は個人に委ねるし、
これも人間同士の信頼関係と一緒だね♪
日々のお稽古の中で、なんだかんだ求められているのは、
常に舞台を、というか、『Chicago』という作品が
『alive』な状態であって欲しいこと。
うん、なんかね、『Chicago』が、フォッシー・スピリットが、
世界各国で長い間愛されているのが
よく分かるなあ~って。
だって、にんげんだもの。
まきを(笑)。
つい先ほどまでショーンちゃんを窓辺で腕枕。
おうちねこは、甘えん坊だけど、
案外空気も読むのよ。
わんちゃんが私と一緒だと可哀想なことになっちゃうから、
私には、ねこがしっくりくるのだ(^-^)/♪
ね、ショーンちゃん♥
んΣ(゚д゚;)、どうしたの?!
ああ、『Chicago』に出てくる男子のマネしてたのね、
良い子はマネしないでね。
♪いい子~にだけ~
♪い~い~マ~マ~よ~
また明日ね(^O^)/♪
メロディと日本語歌詞と振りの確認とか、
それを役者としてどう演じるかとか、
連日追い求めるものがより高度になってるの。
この音を聴いたら自然にこうなるでしょ?とか、
音楽と完全に一体化するかと思ったら、
それは音楽がやってるから音楽に任せればいいから、
役者が専念するのはこっち、とか、
ゲイリー氏とデイビッッド氏が日々教えてくれる
音楽との絶妙な関係性が面白い♪
どちらも、全部が全部常にどちらかに依存してるワケじゃなくて、
ある時はピッタリ一緒、
ある時はこっちに合わせて、ある時はそっちに合わせて、とか、
これも、連日振りとか演出で言われている
人間の自然な動作とかの延長上にある
人間同士の関係性と似てるなあ~って(*^▽^*)♪
でね、強引に押し付けたりもなくてね、
どう?しっくりくる?って聞くし、無理はさせないし、
おおまかに教えてくれたら後は個人に委ねるし、
これも人間同士の信頼関係と一緒だね♪
日々のお稽古の中で、なんだかんだ求められているのは、
常に舞台を、というか、『Chicago』という作品が
『alive』な状態であって欲しいこと。
うん、なんかね、『Chicago』が、フォッシー・スピリットが、
世界各国で長い間愛されているのが
よく分かるなあ~って。
だって、にんげんだもの。
まきを(笑)。
つい先ほどまでショーンちゃんを窓辺で腕枕。
おうちねこは、甘えん坊だけど、
案外空気も読むのよ。
わんちゃんが私と一緒だと可哀想なことになっちゃうから、
私には、ねこがしっくりくるのだ(^-^)/♪
ね、ショーンちゃん♥
んΣ(゚д゚;)、どうしたの?!
ああ、『Chicago』に出てくる男子のマネしてたのね、
良い子はマネしないでね。
♪いい子~にだけ~
♪い~い~マ~マ~よ~
また明日ね(^O^)/♪