おとなしくて活発なお肌へ | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

おとなしくて活発なお肌へ

カチューシャちゃんとマオカラーちゃんは

とっても活発な子なんだよ、

活発な子とおとなしい子はそもそも性格が違うんだよ。


それぞれ良いところがあるけれど、

おとなしい子は、周りが活発な子ばかりに囲まれた時に

ずっとおとなしくしてたら、

活発な子たちと仲良くなれるかな。


みんなと同じように仲良くするには、

ちょっと頑張って『おとなしい』だけじゃないことを

わかってもらわないとね♪


カチューシャちゃん、こうしてくれればいいのに…とか、

マオカラーちゃん、どうして…とか悩んで

周りを何とかしようとするよりも、

自分が変わるのが一番早くて確実だよ。


周りは思うようには変わってくれないよ、

今を変えたいなら

自分を変えるしかないんだね。


だから、私も今の自分のダメ肌を変えるために、

ripreさんからいただいたこちらの美容水を愛用中です(笑)♪





こちらのベネフィーク ローションは、

同じ美容水も、肌悩みや肌タイプ、使用感の違う3種類があるんですって。


お肌も性格があるから、これはいいですね♪


年齢を重ねると、お肌がかたくなりがちで

潤いとかお化粧のノリとかが寂しくなってきてしまうけれど、

そういうお肌をやわらかく保つために考えられた美容水なんですって。


年齢を重ねると、知らない間に柔軟な発想ができにくくなるのと

似てるのかな。


で、こちらの美容水、

私にとって、『資生堂』な香りがします♪


この香りの好き嫌いもあると思うけど、

私にはどこか懐かしい香り。


この美容水を使った瞬間に

ふと幼い頃のことを考えたりすることもあるから、

気持ちにゆとりが出て良いのかも(*^▽^*)


たしかに、お肌が柔らかくなってる気がします♪


一時期のガサついたお肌からは

少し戻ってきました(^O^)/


そう、私のお肌も刻々と

変わっているのだ~♪


べネフィークのキャンペーンに参加中