大繁盛 | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

大繁盛



ヒロシです

のあの曲,知ってますか?

この前TVを見てたら、
ひろみGOさんまで「ヒロです」ってやってました。

「ヒロです」は哀愁漂うシュールなネタですが、

「ヒロです」はゴージャスなネタでした。

「ヒロミです。マクドナルドで『ミディアムレアで焼いてくれる?』って言いました。」

とか、おもしろいネタばかりで激ウケでした(^o^)。


さて、「ヒロシです」の音楽は、
ペピーノ・ガリアルディ「ガラスの部屋」という曲です。

僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71に入っています。

ヒロシです



ムーディな哀愁漂う曲ですよね。

この曲をチョイスしたヒロシのセンスに脱帽。

ヒロシがどうしてこれを知ってこの曲にしたのかが知りた~い!
気になる~。
どなたか知っている方、教えてください。


さあ、このCDさえあれば,
あなたもヒロシごっこができますよー。

ランキング

おもしろかったらレッツクリック!